みなさまこんにちは。フォトルーム・アンシャンテAkiです。

まだ蒸し暑い日があるものの、どんどん秋に向かっています(^^♪

秋は最も好きな季節。

 

先日鎌倉のアトリエ・フルラージュのMami先生のフラワーアレンジ・レッスンを受講してきました。

楽しい~~(≧◇≦)!

こんどクリスマスがテーマの撮影を考えているので、その時に自分でアレンジできるように先生にやさしくしっかり教えてもらいました。

でも一人でできるか不安(;^ω^)というか・・・レッスンも時々ちょこちょこなので一人で完璧にはムズカシイですね。

バラがあると無造作に束で置いても絵になります。

↑2カット目、3カット目の写真はiPhoneでレッスン後に撮りました。どの方向から見ても見栄えのするラウンドです。

このアレンジがあるだけで一気に秋らしいお部屋になりました。