美しい歌声に酔いしれました(^^♪

みなさまこんにちは。フォトルーム・アンシャンテAkiです。

少し前になりますが、「サンバ・ボサノヴァ」ボーカルの発表会を撮影いたしました。

しっとりとした大人の女性の魅力・・・優しい声にうっとりでした(*^_^*)。

掲載許可をくださいましたT様ありがとうございます。T様はふだんは奥様でもあり、お母さま、そしてなんとおばあちゃまでもあるのですが、マイクを持つと思わず惹きつけられる表現力と、きれいなポルトガル語で歌う、プロのボーカリストのようです。

 

はじめのあいさつではTさまのご主人も登場。心温まるエピソードと奥様へのエールにお客さんもなごみます。

 


正式なジャンルの名称は「サンバ・ボサノヴァ」というのだそうです。とても軽快な曲からスローテンポな曲までバラエティーに富んでいました。曲ごとにいろいろな表情を見せるT様。撮影も楽しかったです。


ギターの先生との息もぴったり♪

好きな音楽をず~っと歌い続けてこられたT様。輝いていました。本当にボサノヴァを愛しているということが伝わってきました。写真は音声がないメディアですが、そんなT様の気持ちが写真に現れたらいいなと思いながら撮らせていただきました。

ラストソング前のMCで「わたしはこれからもずっと自由です」と。
カッコイ―――イ(≧◇≦)!!!ステキすぎますT様!

エンディングにはたくさんの花束。

これからも楽しく歌い続けてください(*^▽^*)。