4月の「みんなのフォトレッスン」は快晴でした

この記事はプロモーションが含まれています

みなさまこんにちは。フォトルーム・アンシャンテAkiです。

 

4月21日に開催された「みんなのフォトレッスン」@大船フラワーセンター。キラキラ太陽ときれいなお花、そしてすがすがしい緑に囲まれて楽しくレッスンができました。

 

 

 

 

 

 

 

暖かい、というよりもはや暑い~(;^ω^)と言いたくなる陽ざしのなかでのレッスンでしたね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空をバックに。「ハンカチの樹」を撮りながら空を青く撮る実習!いたるところに教材アリです(^^♪

 

 

以前フラワーセンターへ行ったときは4月のはじめ。2週間ほどでお花の種類はがらりと変わっていました。お花の開花、終わりのスピードの速さにびっくりです。この日はもはや新緑を楽しめました。今年は特に早いですね。

 

 

 

 

 

 

トップと6番目の写真はプラタナスの樹です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤もいろとりどり

 

 

 

 

 

 

色々なお花を頑張って撮っていただいた受講生のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次月は5月12日(土)東慶寺にて撮影レッスンです。