カルチャーセンタークラス・新緑撮影会

この記事はプロモーションが含まれています

みなさまこんにちは。

写真家でフォトレッスン講師のAkiです。

 

湘南モール・カルチャーセンタークラスの「湘南女子カメラ部」の部員さんと新緑撮影へ行ってまいりました。

太陽いっぱい(*^▽^*)緑もいっぱい!気持ちいい~~~(≧◇≦)!

会場は藤沢市の大庭城址公園。

上も下も緑がきれい!右も左も全部greeeeeen\(^o^)/!

 

メタセコイヤの大きな樹がさわさわ~♪と風に揺れます。少し暑い日でしたが、心地よい風が吹いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの設定をいじって爽やかなグリーンにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ樹の写真でも2番目は黄色が濃い緑。見た目に近いのはこちらかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋に紅葉を撮りに行き、今回の自然はまさに真逆の色。

季節の移り変わりを楽しんで撮影していただけたと思います。

 

みなさまの写真も楽しみにしています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南モールカルチャーセンターの女性のためのフォトレッスン「湘南女子カメラ部」では、写真をたのしく学ぶ仲間を募集しています。

カメラや写真が大好きな方でしたら初めてさん、経験者さん問わず大歓迎です。授業は第2・4月曜日10:15~12:15、受講料は1か月¥4,752.-です。

随時見学可能ですので、ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。