CANON EOS 5D MArk3 EF85mm ISO1600 F3.2 1/100秒

 

みなさまこんにちは。フォトルーム・アンシャンテAkiです。

山手西洋館「花と器のハーモニー2018」シリーズ。最後に行った山手111番館の展示が半端ない(笑)美しさとシックなアレンジ!!。感動しました。レンズは85mmと50mmでボケの世界を堪能しました。

 

イギリス館で被写界深度に迷ったお話もどうぞご参照ください。

 

山手111番館は男性のフラワーアーティストでした。まるで彫刻?インスタレーションアート?かと思うような斬新なデザインもあり、目を見張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかと思うと小さな花瓶に可憐な草花が生けてあったり・・・・かわいかった(#^^#)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインダイニングルームはモダンで渋いコーディネート。季節感のあるお花にあふれていました。特に素敵だな~と思ったのはガラスのアイテムの使い方。こういうセレクトってやはり男性のコーディネーターさんならではなのかな~。かっこよかったです。

 

 

 

 

 

 

ぼかして撮影させていただきました(*^_^*)。

 

 

来年の展示も楽しみにしています。

 

 

 

打って変わって女の子らし~~い、ピンク満載~~の花と器展の写真はこちらです。是非ご覧ください。