RicohTheta360°カメラ大好き

この記事はプロモーションが含まれています

360°映るカメラ、Ricoh Theta360° – リコー・シータθ360 で撮った鎌倉妙本寺へ向かう道。

木漏れ日がキラキラして素敵でした。もう新緑の季節なのですね。

Ricoh THETA

 

撮影用のスタンド(ミニ三脚のようなもの)は持って行かなかったのですが、ところどころにカメラを立てられるスポットがあって便利でした。

 

本来、天空から地面まで360°ストリートビューのような写真が撮れるのですが、私はアプリで球の形に加工するのがお気に入りです。

 

ハマってます(^0^)

 

昨日は晴れていた午前中は近くの鎌倉婦人子供会館で撮影。この写真を撮っていたら数十分後に暗い雲が立ち込めて・・・・・

午後3時半過ぎには急激な雨が!「うそでしょー!?」天気が変わりやすい4月です。

 

しばらくこのカメラにはまりそうなので、また感想など、書いていきたいと思います。