シュガーデコレーションと黄色いカーネーション

この記事はプロモーションが含まれています

 

 

みなさまこんにちは。

 

フォトルーム・アンシャンテAkiです。

 

 

もうすぐ母の日ですね。

みなさまプレゼントの準備はしましたか?

 

 

これからお花屋さんにはきれいなカーネーションがたくさんならぶことでしょう。

見ているだけでわくわくしますね(*^o^*)。

 

お店で見ると、母の日のカーネーションはメインはやっぱり赤やピンク、赤と白の混合が定番?。

でも、黄色いカーネーションも可憐で清楚ですてきですよね。

元気の出る、明るい色のお花もいいですが、癒しの薄いイエローを選んでみました。

 

 

母の日におかあさんありがとう、の気持ちをこめたティータイム・・・

そんなイメージで、撮影してみました。

 

プレゼントのシュガーデコレーション・ケーキの上に薄いイエローのカーネーションを添えて

ミニブーケも同系色です。

 

↑写真は一応プレゼントのケーキが主役なので、ピントはケーキの上のカーネーションに合わせます。

左上のお花はボカしました。

 

撮影用のシュガーデコレーションケーキは、ケーキ作家のHiyori SATOさんに作っていただきました。

いつもありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

シュガーデコケーキは撮影にとても向いています。

そのお話はまた今度(^0^).