梅雨でも快晴のクレッセント・フォトクラブ・レポート

この記事はプロモーションが含まれています

みなさまこんにちは。

フォトルーム・アンシャンテAkiです。

 

6月20日に女性のための月イチレッスン「クレッセント・フォトクラブ」が開催されました。

 

タイトルは「雨の季節を楽しむ」でしたが見事な快晴!でした。

どなたか晴れ女さんがいらしたのかしら(*^_^*)。

みごとな快晴!になった梅雨時レッスンでした(*^▽^*)

 

撮影地は茅ケ崎駅南口から徒歩5分ほどの「高砂緑地」でした。

駅のすぐそばに、こんな静かで緑あふれるスポットがあるなんて嬉しいです。

こちらにも写真を載せましたので是非ご覧ください。

 

 

門をくぐると樹々の緑に包まれます。

 

すがすがしい・・・

 

ちょうど梅の収穫?が行われていたようです。いい色になっていますね。

オレンジ色がバックの緑に映えてキレイに撮れたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

高砂緑地の新緑写真はこちらもどうぞ。