緑がきらきらしていました・・・

さて、6月のクレッセント・フォトクラブレポートその1の続きです。

美しい日本庭園の中には池もありました。

カメも気持ち良さそうに泳いだり甲羅干し(*^▽^*)。

カメさんたちはなかなかお顔を出してくれなかったな~(;^ω^)


瀟洒な日本家屋。お茶室でしょうか。中には入れませんが、こんな素敵なお庭を見ながら着物を着てお抹茶をいただいたらこころが落ち着きそう。ついでにお茶菓子も欲しいですね(^^ゞ。

梅の花の季節も絶対きれい。また撮りに来たいです。


今回ご参加いただきました皆様のスナップ。

小さなお庭でしたが、撮影の題材に事欠かない緑地でたくさん撮っていただきました。


講評会&ランチは受講生様お勧めのカフェにて。

緑地のすぐ裏手にある茅ケ崎市立美術館内の「カフェ・ルシュマン」。

ちらし寿司ランチ。美しくてヘルシーで美味しかったです。素敵なお店を教えてくださってありがとうございました。
また撮影ご一緒しましょうね(^_-)-☆

8月は夏のパーティーを演出したテーブルを撮影するレッスンです。

2017年8月4日「ロープライス小物でシーサイドパーティ」@鎌倉です。