Ricoh THETA 360°なら席を立たずにグループ写真が撮れます

この記事はプロモーションが含まれています

ずっと撮ってみたかった円卓での360度カメラ。やはり隠し撮りですね~ – Spherical Image – RICOH THETA


みなさまこんにちは。フォトルーム・アンシャンテAkiです。

ハマっている360°全天空画像が撮れるカメラRicoh THETA SCをもって結婚披露宴会場へ行ってきました(*^▽^*)

 

ずっと撮ってみたかった、けれども機会がなかった円卓のグループショット、撮ることができました。

これならいちいち席の移動をお願いしなくすみますね。

そして、カメラテーブルに置いたので新郎新婦の思いがこもった夏・海をイメージしたディスプレイもはっきり写っています。

 

披露宴でテーブルをまわって写真を撮る新郎新婦を360°カメラで隠し撮り。この写真のメインはカメラマンさんかな。このテーブルフォトサービスの後に二階から全員の集合写真を撮っていました。すごい働き者のカメラマンさん!とお料理がメインに写りました(*^▽^*) #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

新郎新婦に内緒で隠し撮り、というわけではないのですが、超働き者のカメラマンさんの撮影を邪魔してはいけないので、テーブルに置いてセルフタイマーで撮りました。お料理がはっきり見えますね。

 

weddingbanquet main tableにて(^0^) #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

↑メインテーブルでも。

このカメラは若い列席者にもあまり知られていないようで、撮った画像を列席者さんと新郎新婦に見ていただいたら「うわ~すごい」と盛り上ってくれました。

カメラおばちゃん、ちょっと人気者になれたかな(^^♪

 

みなさまのキラキラの笑顔を出せないのは残念!

とても楽しいひとときでした。