HOLGA 120FN×おひさま

この記事はプロモーションが含まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんなハレーションをもっと撮りたいけどお陽さまがあまり出てこない2017年10月!!

みなさまこんにちは。フォトルーム・アンシャンテAkiです。

涼しくなって一安心、と思ったらすごい長雨!前線と台風の10月ですね~~。

 

ここ2,3年さわやかな秋の期間が短くないですか?

 

どうなのでしょう・・・

 

そんなわけでトイカメラHolga120FNで撮った夏の晴天を眺めています。湘南の海と空です。

 

 
 ちなみにネガスキャンはCANOSCAN9000Fmark2。性能がかなり良くなってノイズもごみもかなりカットしてくれます。超~~~軽いおもちゃカメラをもって海に行くの、大好きです。