生きていること。これもフォトセラピー(;´Д`)

この記事はプロモーションが含まれています


生きているということ

それは、ネットスーパーで注文中に突然買い物画面が消えて「メンテナンスのため1時間閉店です。申し訳ございません。」と言われて再びログインするも、カートが空になるということ(;´Д`)。

 

 

生きているということ

それは、どんぐりがたくさん落ちているちょっとした坂を降りたら足を滑らせて転びそうになること。

 

 

生きているということ。

それは、フォトジェニックなお昼を食べて写真もステキに撮り、その後も充実した時間を過ごして「美味しかった」「楽しかった」という発信をSNSにした直後に激しくお腹を壊してしまうこと(本文と写真は全く関係ありません。KOBEYAは悪くありません(=゚ω゚)ノ。)

まぁ、生きていると楽しいこともイヤ~なこともいろいろありますよね~(^_^;)