キャンドルライト撮影レッスン開催しました。

この記事はプロモーションが含まれています

こんにちは。写真家でフォトレッスン講師のAkiです。

 

みんなのフォトレッスン、女性のための月イチレッスンクレッセント・フォトクラブで12月のテーマ「聖夜☆キャンドルライト撮影レッスン」が開催されました。

 

ご参加くださいましたみなさま、寒い中ご受講くださいましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↓横浜会場での写真です。サンプルより青い光。より夜らしい写真が撮れましたね。横浜は午前中でしたが一気に聖夜になりました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のカメラは便利なシーン別オート機能も付いていますが、より素敵な雰囲気で撮影するためにはフルオートじゃダメ、を経験していただきました。頑張りましたね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーンは変わってクレッセント・フォトクラブ。会場は鎌倉山でした。

キャンドルのような暗めのライティングでは、ちょっとマニアックな勉強ができます。メンバーさんが撮った写真もみな興味津々です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は小物も盛りだくさんでしたので、様々なアレンジをして撮っていただきました。
クリスマス小物、たくさん持っててヨカッタ!

いよいよクリスマス本番です。レッスンでのコツを生かしてたくさん写真を撮ってくださいね(^_-)-☆ Merry Christmas☆

キャンドル撮影の関連記事はこちらです。