新緑フォトレッスンで妙本寺へ

この記事はプロモーションが含まれています

みなさまこんにちは。

フォトルーム・アンシャンテAkiです。

女性のための月イチフォトレッスン「クレッセント・フォトクラブ」。

5月は鎌倉妙本寺へ行きました。

 

こちらにもたくさん写真があります。是非ご覧ください(^^)/

 

鎌倉妙本寺と言えば、紅葉の名所として有名ですね。

紅葉の名所イコール新緑の名所です。

 

 

 

 

山門にたどり着くまでにも豊かな自然を目にして撮影の題材に事欠かきません。

駅から徒歩10分ほどで別世界の自然。鎌倉のすごいところですね。

 

 

 

割と大きなお寺なので焦点距離、アングルを工夫して撮っていただきました。

 


羽化したばかりと思われる蝶がいました。じ~~っと動かないでくれたのでみんなで撮影しました。

 

 

 

ちょうちょ、ちょっと苦手だけど珍しいのでカメラで目を覆って撮ってみよう(^_^;;))).

 

 


森林浴をしてたくさん歩いて撮って撮って・・・

たくさんお勉強もしていただきました。

おつかれさま!ご参加ありがとうございました。