また6月に横浜山手へ
みなさまこんにちは。写真家でフォトレッスン講師のAkiです。
毎年恒例の大好きな「花と器のハーモニー」@横浜山手へ行ってまいりました。と言いますか月イチレッスンを開催したので撮影してみました。
テーマのとおり、お花と食器が引き立てあってエレガントな空間を創り出していました。
帰りたくなくなるしあわせ~な花とテーブルコーディネイト。展示は1週間。もう少し展示期間が長いと良いのですが・・・・
お花に囲まれて過ごせる贅沢なひとときです。
この日は横浜イギリス館と山手111番館へ行きました。混み合っていましたが写真の題材には事欠きません。他の館の写真はまた今度。
6月2日に横浜山手で開催した「みんなの1dayフォトレッスン」レポートはこちらです。たのしいレッスンでした。