こんなに近くに河津桜

この記事はプロモーションが含まれています

みなさまこんにちは。写真家でフォトレッスン講師のAkiです。

仕事やプライベートでよくそばを通過している鵠沼の沼の公園(なんて言い方だ!)。

 

 

 

 

 

 

正式には鵠沼蓮池/桜小路公園というのだそうですが、とにかく蓮のお池のそばに、きれいな河津桜が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

多分河津桜ではないかなと思います。ピンクがきれいです。

 

 

 

 

沼をバックに後ろ姿(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに近くにあったなんて感動です。

 

 

 

少し先終わりに入っていましたが、それでもきれいに撮るコツが書いてある関連記事がありますので是非読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

今年はどこにお花見に行こうか・・・とっても楽しみです。