由比ガ浜海岸で地に足をつける

この記事はプロモーションが含まれています

 

 

 

 

 

 

 

↑iPhone8+を落とさないように撮影

 

 

 

こんにちは。フォトセラピーのAkiです。

 

 

ヨガの予定でしたが開始時間に間に合わず入室できなかったため由比ガ浜海岸をお散歩しました。

湿気はありましたが風が吹いていて心地よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の間を温かい波がくすぐるように通り抜けていきます(冷たい海水ではなくてちょっと残念)。波の音も心地よくこころ落ち着きます。

 

まさにグラウンディングですね。

 

 

 

 

湘南海岸は貝殻がたくさん打ち上げられますから素足の場合は割れた貝で怪我をしないようにしましょうね。

 

 

8月ももうすぐおわり・・・・暑い暑いと苦情を言っていても夏のおわりはちょっと寂しい・・・・

 

みなさまよい8月をお過ごしくださいませ。