30年前に買ったカメオ風ブローチ

この記事はプロモーションが含まれています

 

 

 

 

 

 

CANON EOS 5DMark3  EF 24-70mm F4L IS USM  ISO640  F8.0  1/125

 

みなさまこんにちは。写真家でフォトレッスン講師のAkiです。

台風21号の被害に遭われた方々に、こころよりお見舞い申し上げます。

 

さて、大昔、ほんとうに若かったときに買ったブローチを思い出したように撮ってみました。

こういう流行のないアクセサリーは時が経っても使えますね。アンティークな宝石箱と古い手紙を合わせました。背景はオフホワイトのレース編み手袋なんかでもいいかもしれません。持ってないけど(^-^;。

 

日本列島、まだ暑さが続きそうですが、秋が深まってきたらこんなブローチをつけてみようかな・・・・

 

 

9月の単発フォトレッスンはアクセサリーの撮影を勉強します。くわしくは、「クレッセント・フォトクラブ」「みんなの1dayフォトレッスン」の9月欄をごらんください。