かまくら大町で久々にお散歩フォトセラピー

この記事はプロモーションが含まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは。写真家でフォトレッスン講師のAkiです。

久しぶりに何も考えず、よく行く鎌倉大町をぶらぶらしました。曇っていてちょっと寒い日でしたが、その分人もいなくて(^-^;静かでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏路地に入るとひっそりしたお寺、教恩寺がありました。正門入って真ん中に樹の幹が!背の高い方は頭をぶつけないようにきをつけなくてはいけませんね(^-^;。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道端のちいさな花に気づく・・・・こんなのも久しぶりかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり花が好きなんだなぁ(^^♪~~

派手なステキなものは見つけにくいかもしれないけど、来るたびに発見があります。ココロ惹かれるものはその時によって違うから(*^▽^*)。