またお会いするのを楽しみに

この記事はプロモーションが含まれています

大変ご無沙汰しております。

まだまだコロナウィルスが落ち着きませんね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月よりフォト・レッスンを再開する予定でしたが、もう少しお休みさせていただくことにいたしました。

ブログのほうでも少々お伝えいたしましたが、「微小血管狭心症」+「冠攣縮(かんれんしゅく)性狭心症」になりました。あと強めの神経痛があります(^^;)。血糖、血圧、中性脂肪など血液検査異常なし、動脈硬化もなし、心臓血管カテーテル検査も異常なしだったので、この診断が出るまでに数か月の時間がかかってしまいました。

詳細に書くととてつもなく長くなりそうな経過を1月末より辿りましたが、5月中旬にとてもよい心臓血管外科に繋がり治療をはじめました。一気に治したい!と思うのですがなかなかそうはいかず、ひとつひとつ薬が合うか様子を見ながらの治療となっています。

せっかちで短気なわたしが最もニガテな「ゆっくりと」「一歩ずつ」の治療ですね(^▽^;)。何かの修業のようです笑。

従いまして、残念ながらあともう少しお休みさせていただきます。

とは言え、日常生活は以前より活動量は落ちたものの、休みながらなんとかこなしていますし、体力が落ちないように毎日少しでも歩くようにしています。こんなカラダになっても引きこもりがダメなタイプです笑。車の運転は(長距離でなければ)できるので買い物や公園にも行っています。基礎疾患持ちになってしまったので人混みは避けますけれども・・・・。

 

コロナウィルスもまだ猛威をふるっていて生活やお仕事が大きく変わられた方もいらっしゃると思います。また、ウィルスに罹患された方には心からお見舞い申し上げます。フォトルーム・アンシャンテはコロナよりひと足先にお休みさせていただきましたが、着実に治してまた皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

みなさまくれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。