今年も近所の桜を

この記事はプロモーションが含まれています

みなさまこんにちは。写真家でフォトレッスン講師のAkiです。この季節、お天気が良い日は一年中で最も晴れやかで気持ちがよいです。

新型コロナウィルスが世界中で猛威をふるっています。みなさまにおかれましては不安な日々をお過ごしのことと存じます。また、感染してしまい闘病中の方々、苦しい時期を過ごしているみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。

 

前回のお知らせ後、多くのみなさまより私の体調をご心配いただき、お気遣いをいただくメッセージをたくさんいただきました。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

私の医療機関での診断は「微小血管狭心症」。まぁ女性ホルモンの欠乏が原因になるのでやはり更年期障害の一部ですね(^_^;.

 

ちょうど”StayHome”奨励、外出自粛期間ですし(私は図らずも2月から家に居ますが^^;)、遠出はできません。しかし、少しでも体力を回復させるために、散歩を少ししています。マスクは欠かさずに。

少しずつ、少しずつ距離をのばして歩けるようになってきました。今回の桜は4月のはじめのものです。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため等色々検討の結果、2020年5月31日までフォトレッスンをお休みさせていただきます。

自粛・在宅疲れ、コロナ疲れなど大変なことがあるかと存じますが、みなさまくれぐれもお身体に気をつけて、このときを乗り越えていきましょう。