マイペースにシフトということで梅の常立寺

この記事はプロモーションが含まれています

こんにちは。フォトセラピストのAkiです。

桜が満開ですっかり春になりました。でも寒の戻りで真冬のような日があったりします。服装をとっかえひっかえして体調管理に気を配りましょう。

 

梅のお寺、藤沢の常立寺に久しぶりに行ってきました。といっても5~6分咲きだった頃です。

梅は本当に良い香り。お寺を歩いているだけで香りを感じます。あ~~~しあわせ~~~~~と思わず声にだします。桜も綺麗だけど地味(失礼)な梅も好き。

 

かなり前からですがブログが季節に追いつけないワタシです。でも、もうマイペースにならざるを得ない心身になりましたので笑、そのへんはゆるゆると自分に甘~くすることにしました。

 

お参り後の振り返りカット、昔もここで、そして他のお寺でも紅葉の季節に撮ったことあります。この絵が好きみたい^^。

水道の蛇口が龍の顔になってました。

 

寒い日でしたがとにかくこの香りが心地よくて結構長い時間歩いて楽しみました。

 

写真マイペース、疲れたら休む、その前に疲れていたら無理して撮りに行かない。天気もきまぐれ。元気なら撮っていいけど倒れるまで撮らない。

もうそれでいい、それが心地よいと思った日でした。