鎌倉のイベントにプレゼンファイルがあります。是非ご覧ください。

この記事はプロモーションが含まれています

みなさまこんにちは。フォトセラピストのAkiです。ゴールデン・ウィークが始まりました。少~しずつおでかけする方も多いことでしょう。

さて、昨年十数年ぶりにフォトセラピーのプレゼンファイルをリニューアルしました。基本的なプログラムや方針は変わっていないのですが、より分かりやすい形にまとめてみました。

以前からショートレッスンなどの会場としてお借りしている、鎌倉の「カジュ・アートスペース」で4/29(金・祝)、4/30(土)、5/1(日)にイベント「カジュ祭」が開催されます。オーナー様のご好意でフォトルーム・アンシャンテのフォトセラピーのファイルを置かせていただくことになりました。(ちょっと告知がおそくなりました。)イベントのURLはこちら→☆☆

 

鎌倉つながりということで、今回の写真は鎌倉若宮大路、段葛に咲いていた桜のライトアップです。話がそれましたが、フォトセラピーのファイルがありますので、行かれた方はぜひお手に取ってご覧ください、というお知らせでした。

 

「カジュ祭」はコロナ禍のため2年ぶりの開催のようです。鎌倉のみならず様々な場所から色々な出展・出店者さん、アーティストさんたちが集まっているとても楽しいイベントです。そしてスペースは鎌倉中心地の喧騒から離れた自然のなか。荏柄天神が近くにありとても気持ちのよいひとときを満喫できます。会場も築70年ほどの古民家で一見の価値ありです。

 

会場へのアクセスページはこちらです。→アクセス

あと2日ですが、この機会に是非!

サクラのライトアップ中は鶴ケ岡八幡宮もライトアップしていました。