青く碧い空と冬の鵠沼の海

この記事はプロモーションが含まれています

みなさまこんにちは。写真家でフォトレッスン講師のAkiです。

今年最初の月イチレッスンは、1月とは思えないぽかぽか陽気に恵まれました。寒さMaxの時季なので、最大限の防寒対策を生徒さまにはお願いしましたが、おひさまがサンサンと当たって時にはコートがいらないくらい?きっと生徒様の日ごろの行いが良いのだと思います。そのときのレッスンレポートはこちらです。

今回の写真はそんなレッスン日とは打って変わって結構寒かった日の湘南・鵠沼海岸です。

撮ったのはお昼ごろでしたが、寒かったせいで富士山も顔とカラダを出してくれていました。

サーファーのみなさまは寒くないのかしら・・・

 


 

逆光気味のの江の島も後でシアン、ブルーを補正して無理やり青く(;^ω^)

 

この季節の青い空は本当にキレイです。