白い紫陽花アナベルがいっぱい

この記事はプロモーションが含まれています

こんにちは。前回の続きです。鎌倉浄妙寺の奥へ坂道を上がっていくと現れるステキなカフェ・レストラン「石窯ガーデンテラス」。6月にお店の前に真っ白な紫陽花「アナベル」が満開になります。

トップの写真データは CANON EOS 5D Mark3, EF85mm,  ISO200, f2.0, 1/1300。なんとなくこういう手前ボケが好きです。

赤ちゃんの頭ほどある大きな花もあり、下に垂れ下がるように咲いているものも多かったです。でも純白ってやっぱり清楚です。たくさん集まって咲いているとウエディング・ブーケみたい。

上の樹木から花びらがおちてきました。日の丸みたい?・・・

 

最後に柏葉アジサイ。この長細い紫陽花もステキ。ピンクのはあまり見かけず珍しいので撮影。紫陽花はやっぱり雨の日に撮るのがいいな。水滴が自然についてくれますから。

 

 

白い紫陽花アナベルがいっぱい” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。