古い家という名前のお店へ

この記事はプロモーションが含まれています

ー 道すがら咲いていた今年最後と思われる彼岸花、裏側から撮ってみました。

みなさまこんにちは。写真家でフォトレッスン講師のAkiです。

鎌倉極楽寺から長谷方面へお散歩しました。ここのところ純粋なお散歩してないな~と思って。この日のカメラは二軍の5DMark2と軽い35mmレンズです。お散歩にはこの軽い装備がぴったり。

 

駅を出て不思議な看板を見つけました。「レトロ秘密基地」。基地があるらしいです(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し長谷方面へ行くと自然の中に素敵なアンティークショップ兼カフェを発見。

 

 

 

 

“la maison ancienne” ラ・メゾン・アンシェンヌ” -フランス語で古い家。その名の通り古民家をアンティークショップとカフェに改造したお店。看板の先にある案内の通りに山道を登っていくと自然の中に建つ家に辿り着きます。トップの彼岸花は道の途中にあったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりと時が流れました。

古い家という名前のお店へ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。