フォトレッスン等についてのお知らせ

この記事はプロモーションが含まれています

みなさまこんにちは。Akiです。今年(2020年)のはじめに写真をアップしてから2か月ほど時が経ってしまいました。

世界はコロナウイルスの危機で大変なことになっていますね。

 

私、フォトルーム・アンシャンテAkiは幸いまだ感染していませんが、実は1月末より体調が優れません。

すべて正直にお話いたします。

この2か月、かなり詳しい検査もしましたが、これといった原因が見当たりませんのでおそらく重めの更年期障害!と思われます。症状についてはこちらにも書きましたのでよかったら。

ここでこのようなことを書くのに物凄く葛藤がありましたが、お話しすることにしました。

 

私事で恐縮ではございますが、少しづつ、本当に少しづつ回復しては来ていると思いますので「体調が優れませんでした」が正しい表現です。

 

コロナウイルスの感染拡大防止にもかこつけて(^^;)と言ったらかなり不謹慎かと思いますが、私の回復にもう少し時間がかかりそうなのでフォトレッスンを4月20日までお休みさせていただきます。

 

大変申し訳ありませんが、必ず元気になって再開しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

みなさまもくれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。

 

Aki拝

 

フォトレッスン等についてのお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。