横浜山手「世界のクリスマス」展にてグループレッスン

この記事はプロモーションが含まれています

CANON 5D Mark3, EF 85mm, ISO 2500, 1/200, f2.2

 

みなさまこんにちは。写真家でフォトレッスン講師のAkiです。

女性のためのフォトレッスン、「クレッセント・フォトクラブ」を横浜山手にて開催しました。

寒い中ご参加くださいまして、誠にありがとうございました。

この日はベーリックホールと山手234番館、イギリス館へ行きました。今年の展示はディスプレイが少なめ?だった気がしますが、その分各館集中して撮れましたね。

 

今回の写真はベーリックホールと234番館の写真です。

紅葉の樹がお出迎え。

234番館はポーランドのクリスマス。陶器のオーナメント、かわいかったです。

この寒い季節・・・温かみのある色がほしいので、敢えて色補正はしません^^.

ここからはベーリックホールの写真です。

ベーリックホールはフランスのクリスマスでした。

 

白を基調としたシックなテーブルアレンジでした。

 

とても優雅で温かい気分になりましたね。