A happy new year 2021

この記事はプロモーションが含まれています

ご挨拶が遅くなりましたが2021年あけましておめでとうございます。

先日近所の公園を散歩していたら、もう紅梅が咲き始めていました。どんなときでも季節は巡ってくるのですね。

今年も少しずつ少しずつ、できることをできるときにやっていこうと思います。病気に罹患する前のわたしなら「さあ、これまでの分を取り返すべく巻き返しっ!!全力疾走!」とやってしまうのですが(汗)、もうそんなことはしません。

身体の方はおかげさまでかなり回復してきました。でもだからといって以前のやり方、家事も仕事も全力で!に戻してしまったら病気になっただけ損です^ ^。

これからはマイペースで、のんびりゆったりやっていきます。

前の記事でお知らせしました「30分無料オンラインレッスン」、ご好評につき2月の枠までは埋まりました(ありがとうございます)。3月分はまだ受け付け中ですので、ご興味がありましたらぜひお申し込みくださいね♪

コロナウィルス拡大がなかなか収束せず、落ち着かない年明けとなりましたが、みなさま身体に気をつけてお過ごしください。

2021年がみなさまにとって良い年になりますように。

フォトルーム・アンシャンテ Aki