2年ぶりの鎌倉大町付近ウォーク

この記事はプロモーションが含まれています

こんにちは。写真家でフォトレッスン講師のAkiです。コロナウィルス緊急事態宣言下で苦境に立っておられる皆様へお見舞い申し上げます。またひっ迫する医療体制の中で頑張る医療従事者その他関係者の皆様に心より感謝いたします。

さて、当方、日によってはアクティブに動けるよう時も増えてきました。でも調子に乗って動きすぎると翌日「やっちまった」と後悔することになります。今回の写真は大町のヨガに行き(そのヨガ教室も3年ぶり)、その帰りにお散歩して撮影したものです。

 

↑入ったことはありませんがステキな古道具屋さん。ずっと前からありますね。白い空間がすてき。

 

 

Waik大町?は新しいステキなお店が増えた気がします。

 

 

若宮大路まで少し足を伸ばして。レストランの小町園、数十年前はよく行っていました。まだ営業していてくれるのが嬉しい。

小町園のお隣、新しいお店?でしょうか。私が見るのが初めてなだけかな。椿と看板の淑やかな雰囲気がよかったです。

 

よくランチしていたCOBAKABAは朝ごはんのお店になったていたのですね。

なんか看板に惹かれる日だったようです^^

 

おまけは鎌倉郵便局の前に咲いていた早く花を開かせたかった桜さん

 

以前と比べるとあまり長距離は一度に歩けませんが、久しぶりに撮った界隈でたのしい発見がたくさんありました。

カメラ持って行ってよかった。今回のカメラはCANON EOS 5D MarkⅡ,レンズは全て50mmです。

お知らせ

次の記事

ミモザの黄色に