フォトセラピー・セッションを行いました

この記事はプロモーションが含まれています

みなさまこんにちは。フォトセラピストのAkiです。最近自己流生け花にハマッています。

梅雨が明けたのは嬉しいですが、早速台風が日本を串刺しにして通っていますね。豪雨被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、そんなスッキリしない気候・気分が吹き飛ぶような、すてきなクライアントさまにフォトセラピー・セッションを受けていただきました。

プライバシー保護のためハートマークだらけになっていますが笑、実際にハートをたくさん送りたくなるクライアントCさま。とても笑顔がカワイイ方です。とてもお優しく、なんと初対面なのに遅刻してしまった私に温かい言葉をかけてくださいました。こころから感謝です。

明るくて博識で知的好奇心旺盛。それだけでなく周りの人を勇気づけ幸せにする、そんな温かさと優しさも持ち合わせていらっしゃいます。更に地球にも優しい。またお料理も上手、ということが拝見した写真から感じられました。もう見習いたいことばかりなのです!詳しくは書けませんが、そんな素晴らしい女性のC様とのお話が楽しくてあっという間の90分でした。

お決まりの360°カメラTHETAの加工写真も載せちゃいます。相変わらず大好きなカメラです^^。

セッションが終わってお店の外に出ると淡い夕焼けのきれいな空。雨の予報は見事にハズレ、とても清々しい気分で帰宅できました。Cさま、どうもありがとうございます。

 

フォトセラピー・セッションは、お手持ちのお写真がなくてもフォトセラピーに関する疑問・質問にもお答えいたします。「写真が少ししかないのですが・・・」というクライアント様にも受けて頂けます。どうぞお気軽にご相談ください。

 

おまけの写真はキッチン生け花、と言えないようなただお花を投げ入れただけですが、キッチンにお花があると元気がでます。

 

フォトセラピー・セッションを行いました” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。