どのような夏を過ごされましたか?

この記事はプロモーションが含まれています

みなさまこんにちは。フォトセラピーのAkiです。

いつもに増してご無沙汰となりました。今年の夏も大変な猛暑となりましたが、みなさまお元気でしたでしょうか。

実は、12月に14年ぶりの写真展を開催することになりました。初夏よりその準備にかかっております。自分にとっては100%フォトセラピーな写真群。プリントや構成づくりなどに取り組んだ数か月間でした。

そして、夏の終わりにかかった風邪が気管支喘息となり・・・。それが長引いたせいで全く個展準備ができない月があったり・・・相変わらずばたばたでした(今はかなり収束しています^^)。

季節の変わり目で体調管理もむずかしい時季です。マイコプラズマ肺炎も流行っているようです。みなさまどうかお身体に気をつけて楽しい秋をお迎えくださいませ。

個展につきましてはまた改めて告知いたしますね。

どのような夏を過ごされましたか?” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。