カトリック藤沢教会のイルミネーションが凄かったので

この記事はプロモーションが含まれています
みなさまこんにちは。写真家でフォトレッスン講師のAkiです。時々前を通っていた静かな教会であっただけにキラキラなイルミにびっくり!iPhoneで撮りました。
チャペル前のキリスト誕生モニュメントの色がどんどん変わっていきます。
私のiPhoneは8+。新しいiPhoneなら暗いところでもっと綺麗に撮れるのでしょうね。でもイルミネーションがかなり明るかったので、なかなかの出来映えかな?
微細なグラデーションも
馬小屋でのキリスト誕生シーンと
贈り物を献上する三賢者のお人形が中にいます。
これも色が変わります。このキリスト誕生ディスプレイがあるとやはり教会のクリスマスという感じですね。

藤沢駅南口から江ノ電の高架線路に沿って歩いていくと左に見えます。

動画も撮ったのですがちょっと編集が追いつかないのでまずはこちらを^^

Merry Christmas !