日比谷花壇・大船フラワーセンターへ

この記事はプロモーションが含まれています

CANON EOS 5D MArk2   EF85mm  ISO400   1/1600 F4.0

みなさまこんにちは。フォトルーム・アンシャンテAkiです。

今年は花の開花状況が例年よりかなり早いですね。ぽかぽか陽気も続いてうきうきしてきます(#^^#)。

4月の単発レッスン、クレッセント・フォトクラブとみんなのフォトレッスンより一足お先に(*^_^*)、リニューアルした「日比谷花壇・大船フラワーセンター」へ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのチューリップが見られるのはこの時期だけですね~。

フラワーセンターならではの広い敷地にたくさん植えられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強い春風にそよぐ姿を表現してみたかった(^^♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ桜も咲いていました。

 

 

 

 

 

 

「王昭君 - おおしょうくん」という名前の桜だそうです。

 

 

 

 

これからシャクヤクとバラの季節、そしてハスの花も楽しみですね。

久しぶりのフラワーセンター、きれいなお花たちに囲まれて幸せ~でした(≧◇≦)

 

こちらにフラワーセンターのシャクナゲの写真があります。よかったらどうぞ(^^♪

 

 

日比谷花壇・大船フラワーセンターへ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。